Twisted – Stockholm 7″ (SOLD OUT)

Twisted – Stockholm
DSC04402
Price: 550 Yen *Sold Out
Format: EP
Download Code: none (NYP at bandcamp)
Released in 2010 by Art for Blind

UKはリーズ出身の4人組エモーティブ・パンク・バンドの3曲入り。
Facel VegaっていうTorches to Rome~Bullets Inタイプのバンドの元メンバーがいるんですが、このバンドも良いですねー!青臭い若さと渋すぎる音楽性が普通に混在してるのが素晴らしいです。ポスト・パンクだったりガレージ・パンクだったりの渋めな影響を感じますが、基本になってるのは恐らくEmbrace。イアンマッケイにも少し似た少年っぽさが残ってるボーカルが最高にツボです。
全曲良いですが、一際青い感情を放つ3曲目”Relief”が名曲なので是非bandcampでチェックしてほしいところ!

ジャケや盤面のデザインも秀逸!

広告
この投稿のカテゴリー: 7"s

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中