Human Hands – S/T 12″ (SOLD OUT)

Human Hands – S/T 12″
IMG_1414
Price: 1,750 Yen *Sold Out
Format: LP
Download Code: none (NYP at bandcamp)
Released in 2014 by strictly no capital letters / Cross Your Heart and Hope to DIY / Time as a Color

2013に来日したHuman Handsの既に名盤と呼ばれつつあるファーストLP。最新作ではスロウコアからの影響をかなり取り入れていましたが、今作では純度100%添加物・化学物質一切使用していないtruest emo soundを奏でており、その威力はターンテーブルで聴くことによって約10倍に増強。Indian Summer, Don Martin Three, Slint, Nebraskaなど好きな人はマスト中のマストだと思います。当初からBandcampでNYP公開していたにも関わらずファーストプレス500枚があっという間に完売、セカンドプレスも既に廃盤間近と聞いて他人事ながら勝手に喜んでます。おすすめすぎる1枚。

広告
この投稿のカテゴリー: 12"s

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中