Akallabêth / Asthenia – Split 7″ (SOLD OUT)

image (6)
Price: 700 Yen *Sold Out
Format: 7″
Download Code: none
Released in 2016 by Wolf Town DIY / The Burden of Reflecting / Forge / Friendly Otter / Mellow Club / Rubaiyat / Ruined Smile / Two Moons

またも完全に手前味噌ですがこちらでも通販頂けます。両バンド2曲ずつ収録。ダウンロードコードはついてませんが、購入して頂いた方にはMP3送ります。もしかしたらその内name your priceになるかもしれません。

やはり自分たちの音源が7″になるというのは結構感動ありますね。。あと自分で言うことじゃないですが、レコードで聴いた方が良いなと思いました。笑

録音は毎度のStudio Zot イン阿佐ヶ谷。エンジニア、ミックス、マスタリングもずっとお世話になっているZotの久恒さんにやって頂いてます。
Asthenia側のアートワークはジャケ・インサート共にこちらも毎度の楽弥君が担当。
あと今回初めての試みとして、海外リリースということもあってちゃんとした歌詞の英訳つけたいと思って、わちゃん(ex-Blue Friend / Akutagawa)に英訳をやって貰ってます。大分良い感じに仕上げて貰ってて読み応えあるので、そちらもチェックして下さい。

以下詳細
asthenia-split-7inch2 (1)13975339_10157557415160354_3367570647371044282_o
A-1 Akallabêth – O Orofarnë, Lassemista, Carnimírië!
A-2 Akallabêth – Mithlond
B-1 Asthenia – 転んだ人に入れるえげつない蹴り
B-2 Asthenia – 生活

250 pressed / black

asthenia bandcamp
akallabêth bandcamp

宜しくお願いします。

広告
この投稿のカテゴリー: 7"s

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中