Farside – The Monroe Doctrine LP (SOLD OUT)


Farside – The Monroe Doctrine LP ¥1,780 *Sold Out
Released in 1999 by Revelation

これも欲しい人いるかなと思いつつ個人的にめっちゃ好きなアルバムなので入荷してみました。
CAいなたいエモ代表格、Farsideの3枚目にしてラスト・アルバム。勢いあるパンキッシュな曲からメロウな曲、そして謎にグラインドコアみたいな曲まで色んな楽曲が入っていますが、総じて言えるのはどれも「いなたい」。そしてそれが魅力。


大名曲なんだけど、内容が生々しすぎてタイミング悪く聴くと1回聴いただけで「(500)日のサマー」1回フルで見たくらいの精神的ダメージ受ける曲。

DLコード付きです。宜しくどうぞ。

広告
この投稿のカテゴリー: 12"s

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中